▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【お出掛け】東京蚤の市~2017秋~に行った時の話

※現在、別ブログの過去記事をこちらに移行させています。
 
東京蚤の市に行ってきました。
東京蚤の市とは、古き良きものに出会えるイベント。
それ以外にも花、北欧雑貨、紙雑貨、豆皿に箸置き、美味しいご飯とおやつにドリンク。お買い物だけでなく、ワークショップやステージライブ、場内を彩るパフォーマンスの数々があります。
 
 
古道具好きな私にはたまらないイベント。
今回は豆皿目当てで行ってきました。
 
 

 
天気は快晴。
お天気日和で秋を感じながらのお買い物。
 
 
9時からだったので、8:45くらいに着く電車で向かいましたが、着いたら長蛇の行列でした。
 
 
豆皿市が人気のようで、OPENしてすぐ豆皿の会場に向かいましたが、もうすでに人だらけ。

 

むぎ

想像以上の人にビックリ。
 

豆皿はかなりの争奪戦でした。
端から豆皿を手にとって、後で手に取ったものの中から厳選している人だらけ。
私も何とか購入できました。(狙っていた豆皿は売り切れ。泣)
 
 
東京蚤の市は演奏があったり、ステキな演出があったりほのぼのできて「今日も1日平和だな♡」と幸せを感じられる空間です。
 
 

東京蚤の市2017の写真公開

 
一眼レフを持って散歩しながらのお買い物。
たくさん写真を撮りました。
こうやって振り返って見るだけでも楽しい。
 
 


 
東京蚤の市のイラストを手掛けるニシワキタダシさん本人が似顔絵を描いてくれるブースもあって、生で描かれた絵の優しいタッチにも心がほぐれる気持ちに。
 
 
会場内の手紙舎さんのご飯は行列だったので諦めて退場したのですが、会場外にも手紙舎さんのご飯ブースがあり、並んでいなかったのでキーマカレーと憧れの「自家製シロップ」を炭酸割りでいただきました。
 
これがとにかく美味しい。
いちじくとレモンのシロップをチョイスしましたが、あまりにも美味しくてハマります。
(この影響で無印良品で果実酒用ビンを購入)
 
 
もっと、美味しいご飯が作れるようになりたいと強く思ったのでした。
 
 
次回、購入したものを載せます。
 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA