▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】ロハスフェスタ2019東京の戦利品を紹介します!

9/14日(土)~16日(月)まで行われていたロハスフェスタ東京に行ってきました。

 

ロハスフェスタ大好き~♡

むぎ

 

ロハスフェスタはハンドメイドのお店がたくさん並ぶ地球環境を考えたお祭りみたいな感じ。

東京だけでなくいろんな地域で開催されています。

 

参考 ロハスフェスタ開催スケジュールロハスフェスタ

 

ロハスフェスタの写真

 

写真を撮りながらぶらぶら買い物するのが好き。
撮った写真を載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の写真があまり撮れませんでしたが、屋台も多いです。しかも美味しそうなお店がたくさん!

 

むぎ

1人で行ったから食べ物は立って食べられるようなものをパパパっと食べたので写真は撮っていません。
 

誰かと一緒に行くと美味しいものが食べたくなるけど、1人の時は「食べるのが楽」なもの重視になってしまいます。笑

 

ロハスフェスタで購入したものはこちら

 

 

う~ん可愛い♡
幼稚園の椅子は500円でした!安い。

 

\ズームアップ/

 

あじさいのドライフラワーは毎年買ってます。
青みがかかって可愛い。

ロハスフェスタでは食器を持っていかないと購入することになるのですが、お皿は持っていくもののコップは持っていかないため、コップを購入。
100円で買えるので毎年コレクションが増えていきます。

左のハンコは名前を掘ってもらえるオーダメイドのハンコ屋さんで購入。オリジナルなハンコが可愛い♡(この写真では加工して名前を消しています。)

これからおうちに緑を増やしていきたいと思っていて、多肉植物を購入しました。

 

むぎ

でももう真ん中の多肉植物は半分枯れちゃったよ‥!
 

言われたとおりに管理したつもりなのに、枯れてしまう我が家の植物よ‥。

植物を育てるのは難しいです。
でも、おうちに緑があると気分があがるので増やしていきたいな。

 

むぎ

むぎ家、緑化計画スタート☆
 

さいごに

 

今年は赤ちゃんが産まれたから行けないと思っていたロハスフェスタですが、夫から許可がでたので1人で行けて嬉しかったです。

来年は家族全員でいけたらいいな♬
(夫は嫌がると思うけど。笑)

 

趣味が同じ夫婦が羨ましい~!うちは夫が人混み嫌いなので‥トホホ

むぎ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

○ランキング参加中○
ブログを書く励みになりますので、
よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す