▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】東京蚤の市2017の戦利品を公開します!

※現在、別ブログの過去記事をこちらに移行させています。

前回の続き。

【お出掛け】東京蚤の市~2017秋~に行った時の話

 
東京蚤の市で購入したものを載せてみます。
 

東京蚤の市の戦利品はこちら

 
 

 

 

むぎ

結構買っちゃった♡
 
 
買ったものを広げてみたら想像以上に買ってました。
 
 
いつでも買えるわけではない、と思うとついつい欲張って買ってしまう悪いクセ。
 
 
でもこうやって、好きなものを買う楽しみがあるから子育ても頑張れます。(自分に甘いタイプ。笑)
 

購入品1つ1つ紹介します!

 
本郷里奈さん

 
沖澤真紀子さん

 
岡美希さん

 
星川あすかさん

 
竹口要さん

 
どれも手にとってうっとり♡のかわいさ。
値段を見たら、豆皿でもなかなか高くて厳選して買うべきだったのですが、争奪戦の会場で手に入れられた品を戻すことができずすべて購入。
 
 
お皿が可愛いと、私の貧相な料理も少しは美味しそうに見える気がしてお皿頼みです。
 
 
大量生産のお皿と違って、つるつるしてるのではなくざらざらマットな質感に温かみがあり好きなんです。
1つ1つの作品への愛情も伝わってくる‥♡
 
 

こちらは作家さんのものではありませんがstudio Mのスープカップ。
 

 
この温かみのある色と角ばったコの字型の持ち手が好み。
 
 
他にも北欧市ではharikkoさんの缶、大小セット。


 
 
ニシワキタダシさんのポストカード


 
おととしの蚤の市で買いそこねた古書に押し花


 
スタンプラリーの景品でニシワキタダシさんのシールと可愛い柄の紙モノ


 
手紙舎さんの買い物袋が可愛くて捨てられません。


 
気付けばこれだけ購入していました。


 

お皿好きにはたまらないイベントです。

これだけ買っても、まだまだお皿が欲しい。
もはや病気かな^^;


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す