▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】無印良品週間で果実酒用ビンを購入しました!今年の夏は自家製シロップを作ります。

 

むぎ

以前、東京蚤の市に行った時に初めて飲んだ手紙舎さんの自家製シロップの味が忘れられない♡
 

『自家製シロップ』のソーダ割りが好きで、それ以来いろんなお店の自家製シロップを注文するようになりました。

 

 

ビンに入った見た目も可愛いし、私も作ってみたいと言う気持ちに。

そこで今回は無印良品の
果実酒用ビン 約2Lを購入してみました。

 

むぎ

さっそく無印良品週間に行ってきたよ~。

 

無印良品の果実酒用ビンを購入!

 

 

果実酒用ビンは1L・2L・4Lの3つのサイズがありますが、小さすぎてもあまり作れないし、かと言って大きすぎても材料費がかかるので、ちょうど良いサイズ感の2Lをチョイス。

 

 

 

置いておくだけでも爽やかでオシャレですよね。

 

保存食レシピブックも入っていました。

 

 

ピクルスや梅酒もいいですよね。
いろいろと楽しめそう♬
とりあえず自家製シロップ作りから始めたいと思います。

 

何味にしようかな~♡

むぎ

 

こういう手作り生活に憧れています。
(料理とかは苦手だけど憧れだけは持っている。笑)

 

今回のお会計は?

 

無印良品週間中だったので10%OFFになり
1790円☞1611円に。
さらにVISAギフト券が余っていたので1,000円分利用し、残りの611円はポレットカード払いで支払いました。

 

むぎ

なるべく現金では払わないようにしています。
 

シロップを作ったら報告しますね。
こちらの記事も参考にどうぞ。

 

【購入品】無印良品週間で買って良かったおすすめ商品6選!とポイントでお得に購入できた2つの商品をご紹介します。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA