▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【メッセージ返信】楽天スーパーセールで毎回必ず買うものと気になるもの

 

マシュマロにメッセージありがとうございます!

むぎ

 

アメブロ等と違ってあまり反応のないワードプレスのブログに心折れることも多々ありますが、メッセージをいただけると「見てくださっている方がいるんだ♡」と嬉しくなります!(かーなーり嬉しい✧)

 

悪口のこない匿名メッセージサービス【マシュマロ】を利用してみました!

 

ネガティブなメッセージがこないので、安心してメッセージを受け取ることができて嬉しいサービス(*´˘`*)♡

届いたメッセージへの返信がブログでしかできないので、毎回ブログで返信させてもらってます♬
(もしメッセージ送ったのに載ってない!ってことがあったとしたらメッセージが届いてません(;_;))

 

お1人目のメッセージ♡

 

 

お金関係の検索で見てくださったんですね✧ありがとうございます♡
私もお金関係のことは気になっていろいろ検索してしまうので、私のブログが参考になっていたら嬉しいです。

結婚の時にモヤモヤしたんですね(;_;)
お金って数字ではっきり見えてしまうので、兄弟平等にしてほしいですよね。
こーゆーことってずっと忘れられないし、後々相続問題とかでトラブルになる気がするので、家族には平等に考えてほしいな~と思います。
分かってもらえて嬉しい(;_;)

やっぱ下の子って可愛いんですね(*¨*)♡
私も出産したら可愛くてしょうがないってなるのかな~、いまだに全然想像つかないんです。

無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを願うばかりです。
優しいメッセージありがとうございました♡♡

 

お2人目のメッセージ♡

 

 

私のブログの影響でSANGOにされたって言ってもらえてなんだか嬉しいです♡
スッキリしていて使いやすくて気に入っています。
トップ画面が変わったの気付いてもらえました?♡
自分で試行錯誤してやってみました。
本当は違うデザインにしたかったのですが、ぜんっぜんうまくいかず、この形におさまりました‥笑

コードとかなかなか苦手です。笑
ブログカードもなんとかカスタムできました。
シンプルな見た目って良いですよね♡
「SANGO カスタマイズ」で検索したらやり方を教えてくれるブログがありました。

 

新着情報を載せてみたり‥

 
雑記なので新着記事順だと書いている内容がバラバラになってしまうため、多少記事を種類分けしてまとめてみました。
もうちょっと記事が増えたら、種類も増やしていきたいところ。

 

 
このクリックでサクッと開く感じが好きです。笑

 

 

ちなみに一番右の「新着情報」をクリックするとトップページが見れます。

 

今までのトップページは右から2番目の「最新記事」をクリックすると見ることができます。

ブログを始めて1年以上経過してやっとカスタマイズできました!
他にもいろいろカスタマイズに挑戦してみたいです。
何より気付いて下さって嬉しいです。

 

匿名でのメッセージになるので、お名前呼べずすみません。
メッセージありがとうございました\( *´ω`* )/

 

楽天スーパーセールで毎回買うもの

 

ところで楽天スーパーセール開催中ですね。
毎回楽天スーパーセールではこのパックを必ず2セット購入しています。

 

 

夜は必ずお風呂あがりにこのパックをしています。

 

むぎ

パックをした後はしっとりするので、私にとっては絶対にかかせないよ~。おすすめです。
 

他に私が欲しいものメモメモ✍

 

楽天スーパーセールで欲しいものメモ

 


 

SM2の帽子、実店舗で見たらめちゃくちゃ可愛くて♡
ずっと同じ麦わら帽子をかぶってきたので、いい加減新しい帽子が欲しいのです。
ナチュラル~な雰囲気になります。

 

むぎ

この帽子は絶対買うよー♡
 

 

 

ブランドの服は興味がないけど、靴はできたらそれなりに知っているブランドの靴を買いたい気持ちです。(と言いながらG.Uで靴3足買いました。笑)

夏の靴はなんとなくTeVaかKEENが欲しいな。
アウトドアな感じが好き。

 

夫に買ってほしいと言われているお風呂のおもちゃ入れ。確かにこういうものがあった方がお風呂が片付くけれど、吸盤が汚くならないか気になるところです。

 

今回は家族に頼まれている買い物があるので、楽天スーパーマラソンちょっと走ります。
また気になるものが現れたら追記しておきますね。

楽天マラソンはエントリーが必要になったので、とりあえず買い物前にエントリーしておくことをおすすめします。

 

買い物する時は、ポイントサイト経由で購入してポイント倍取りしよう!

むぎ

 

【保存版】ポイ活の基本ガイド。ポイ活初心者さん必読!注意点。ポイントの貯め方をまとめました!
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA