▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

2020年を振り返る

 

むぎ

ブログが書きたいけどなかなか時間が取れない1年という印象でしたが、1年の締めくらいは書きたいなあと思います。
 

まずは今年のはじめにたてた目標記事はこちら。

 

2020年の目標リスト5

 

で、実際どうだったかの答え合わせをしてみよう~♪

 

2020年の目標と答え合わせ

 

ダイエット

 

1月から3月くらいまではダイエットを頑張って4kg減量に成功したのですが、コロナの流行で精神的なストレスもあり、やる気をなくしました!笑
それに、今は食事の量を減らしたりすると免疫力低下するかもしれないなぁと思って今はダイエット、いいやーってなってます!

 

むぎ

体重減らないよ~やばい!
 

オリンピックを感じに行く

 

オリンピックは延期になったし、これは無理だったし、来年もどうなることやら…ですよね。

 

幼稚園に入るまでに思い出作りしたい

 

そんなことを言ってられる状況ではなくなりました。
幼稚園にもなかなか入園できなかったし、入園前にどこにも行けなかったので特に思い出作りはできずでした。

 

旅行

 

本当なら飛行機でどこか旅行する予定でしたが、コロナで実現できず。
GOTOトラベルで近場に泊まりに行ったのが今年1番の想い出です。

 

規則正しい生活に変える

 

幼稚園に入園しても結局規則正しい生活になりませんでしたฅ(๑*д*๑)ฅ
毎日朝がドタバタ。。。
来年こそは規則正しく変えたいです。

 

2020年の感想まとめ

 

幼稚園に入園したことが我が家にとって1番大きい出来事でした。

 

むぎ

コロナストレスもあり、
入園式ができないかもと泣いたこともあったなー。
 

今までは入園式が取りやめになったことなんてなかっただろうし、それがよりにもよって、こむぎちゃんの入園のタイミングということで精神的にやられ泣きましたね…

当たり前にできていたことが、できなくなるなんて思いもしなかったし、こんな日常がくるとは思ってもいなくて、これがいつまで続くのか心配です。

 

我が家の年収も減りましたーー悲しい(;o;)

むぎ

 

個人的に2020年はオリンピックもあるし、すごく思い出に残るような素敵な年になると思っていたんですよね。

真逆でした。

でも、こむぎちゃんが幼稚園に入園して、仲良しの友達ができて楽しそうで良かったのと、成長が見れて感動の年でもありました。

来年は普通の日常が送れるといいんだけどどうなることでしょう。

ただただ終息を願うばかりです。

なかなかブログを更新できないけど、見てくださる方がいたらありがとうございました♡
これからも見に来てくれると嬉しいです。

ではではよいお年を♡


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す