▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】ユニクロ感謝祭で毎年購入するもの。

毎年11月はユニクロ感謝祭が行われるのでついついユニクロに足が向きます。

もちろん今年も行ってきました。
混雑することが分かっているので10時ぴったりにユニクロに着くように向かったのですが、それでも駐車場で2台待ち。

 

むぎ

すごい人気だね!
 

いつもよりは安いけど、驚くほど安いか?と言ったら

 

う~ん。。。

むぎ

 

って感じだけど、【感謝祭】って言うだけで行きたくなってしまう散財マンです。笑

 

ユニクロ感謝祭での購入品を紹介します。

 

今回購入したものはこちら。

 

 

極暖ヒートテック

 

 

普通のヒートテックと何が違うか?というと裏起毛になっていて着る瞬間からぬくぬく♡
真冬は極暖じゃなきゃイヤというくらい暖かいです。
この極暖ヒートテックは感謝祭で毎年安くなるので、ついつい購入してしまうんですね。

今年は第2子を妊娠して太ったことで悲しいことにサイズが合わなくなり購入です。

 

パーカー

 

 

最近疲れたら横になってYouTubeを見るのが自分の中でのストレス発散みたいになっていて、昔好きだった雑誌【SEDA】等の読者モデルをしていた園田みっこちゃん(※カジサックのお嫁さん=ヨメサック)のコーデを見てユニクロのパーカーが欲しくなりました。

 

 

読者モデル時代から可愛くて大好き。

授乳もあるのでジップパーカーにしました。
これも大きいサイズを購入したのにちょうどいいという悲しさね。笑

 

みっこちゃん見ていたらボーイッシュコーデもしたくなったよ。

むぎ

 

他にも夫の服を購入しました。

 

ユニクロのお会計

 

極暖ヒートテック☞1290円+税×2枚
パーカー☞990円+税×2枚
夫のもこもこパーカー☞1290円+税

🉐ユニクロアプリ新規ダウンロード感謝キャンペーンで500円引き

合計5885円

 

最後に

 

また5000円以上使ってしまった~~(^_^;)
去年もそうですが年末に近づくにつれ、散財傾向です。笑

 

むぎ

ストレスが溜まっているとつい勢いがついちゃうんだよね。実は他にもいろいろ買ってるんだよ。
 

そうなんですね、大物をちょこちょこ購入しています。また紹介しますね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

コメントを残す