▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

追記【購入品】Amazonプライムデーで買ったものを紹介します②



16日本日23:59までAmazonプライムデー開催中。

 

気になっていたFire 7 タブレットがなんと3,280円になっていました。

 



5,980円☞3,280円
2,700円引き

 

むぎ

タブレットが3,000円ちょっとで買えちゃうってスゴイ!
 

しかもアレクサ搭載

 

「アレクサ~」って呼び掛けて見たかったんですよね。笑
呼び掛ければ天気予報も教えてくれるし、音楽も流してくれるし、タイマーも設定してくれるなんて便利すぎる。
特にキッチンに置いたら使い勝手が良さそう。
(呼び掛けてタイマーをセットできるのは料理中便利!)

年に一度しかないこのタイミングを逃したら、次にお得に買えるのは来年かもしれない。迷わず購入しました。

一緒にこちらの台座も購入。
 


1,780円☞1,050円

 

キッチン専用として置いてみます。

 

Amazonおすすめ商品

 

他にもAmazonプライムデーの今が買い時なのが
Fire TV Stick

テレビに差し込むことでYouTubeやプライムビデオ等が大画面で楽しめます。
子供向けチャンネルもあるので大活躍。

 
去年の年末に購入した時は3,480円でした。
 

それが今なら‥


4,980円☞2,980円
2,000円引き

 

やっぱりプライムデーの方が安い!
買うなら今のタイミング。ここを逃すとまた1年後になってしまいます。

 

届いたfire tv stick。

 

中身はこんな感じでした。

 

リモコンに電池を入れてfire tv stickをテレビに差し込み、リモコンでWiFi等の設定をしたらすぐに利用できました。

 

その他Amazon購入品

 

『タイムセールで安かった』とかそういうことではなく、前から欲しかったものをプライムデーでまとめて購入することに。
(10,000円以上の購入でポイントアップする目的です。☞要エントリー)

 

今年は出産もありお金がかかることから、夫のボーナス分のお小遣いを減らさせてもらったので、その分プレゼントをすることにしました。
プレゼントを渡すことでモチベーションをあげてもらおう作戦です♡笑

ということで夫が欲しいと言っていたTevaのサンダルをプレゼントに購入♬


 

シンプルな黒なのでどんな服装にも合うし、長く使えそう◎


 

以前購入したティファールのフライパンセットについてきた蓋がソースパンにピッタリの16cmと20cmしかなくて、フライパンに合う26cmがなかったので購入。

 

【楽天おすすめ】結論!フライパンはティファールが使いやすい!

 

蓋に2,500円ほどかけるのは高いな~と思っていたけど、せっかくなら同じシリーズで合わせたいし、今のティファールがダメになっても新たにティファールのセットを買うと思うので長く使おうと思います。

 


 

最後は購入するか迷っているもの。
今はミルトンで哺乳瓶の除菌をしていますが、そうなると今後もミルトンの錠剤を買わなければならずお金がかかる。
それなら電子レンジで除菌するタイプの方が、錠剤を買わなくて済んでお金がかからずいいかな~、と迷っています。
ただこれが1人目の子育てなら迷わず購入したと思うのですが、2人目育児で今更買っても1年後には使わなくなるのが目に見えてると思うと買いにくいんですよね。
このままミルトンで過ごそうかどうしよう。
 
 


 

【追記】

トイレブラシが安くなっていたので購入しました。

30%オフクーポンにチェックを入れて30%クーポンを適用。

900円の30%オフということは
900-30%=630円

 


680円の30%オフということは
680-30%=476円


 

そしてこの2つを同時に購入したら‥1,106円のはずですよね?

それが

 


452円


 
ん?どういう計算方法?なんかとっても安く買えたよー♡笑

むぎ

 

Amazonってこういう謎なことが起きるんですよね。笑

 

こちらの商品です。
タイムセールだったのかな?

 

さらにこちらも買いました。



1,817円☞1,208円

 

赤ちゃんの外出時のミルク作りにも良さそう。白とターコイズを購入。届くのが楽しみです。

 

Amazonプライム会員(無料体験でもOK)になることでプライムデーに参加できます。
気になる方は30日間無料期間中にプライムデーを試してみることをオススメします。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す