▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【誕生日特典】誕生月は無印良品で買おう!購入したおすすめ品をご紹介!

お得大好きな私にとって無印良品の誕生日特典を利用することは当たり前となっております。

と言ってもただただ誕生日にポイントがもらえるという話ではなく、誕生月に何かしら1点以上購入しないとポイントはもらえません。

 

誕生日特典とは
お誕生月中にお誕生日を登録し、お誕生月中にお買い物をしていただくと、翌月4日頃にポイント500円分をプレゼントいたします。
さらに、お誕生月に獲得したMUJIマイルは、通常の2倍たまります。
ネットストアは、お誕生月中のお届け分のお買い物が特典付与の対象になります。
一度登録したお誕生日は変更できません。
お誕生日特典のプレゼントは一端末で一年間に一回のみです。

※無印良品公式ホームページより

 

参考 誕生日特典とは無印良品

 

昔は1番安いとされていた消しゴムを購入することで500ポイントgetしていましたが、消しゴムってそうなかなか使わない。

使わないものを買うよりは多少お金を払っても使うものを買ったほうが良いと思って最近はあるシリーズを購入しています。

今回はそちらをご紹介。

 

誕生月に無印良品で購入すべきおすすめ品とは?

 

私が最近集めてるのはこのシリーズ


\じゃーん/

 


\隙間掃除シリーズ/

 

プチプラで揃えられる掃除グッズ。

 

むぎ

レビューで高評価のこのスポンジとヘラの2点は便利だよ~♪
 

スポンジは隙間の汚れを取るのに使える!
洗濯機の掃除に使いました。
ヘラはコンロ周りの掃除に使っています。

両方とも80円。
100均以下で買えるし、なにより便利なのでオススメ。

無印良品の掃除グッズって見た目もシンプルでなにげに集めてしまっているなぁ。
他にもいろいろ買いたいものがあり、狙っています๑´ლ`๑

 

無印良品の誕生日特典はとってもお得!利用すべし。

 

このように安いものを1点でも誕生月に購入しておけば、翌月4日頃に500ポイント付与されるので、誕生月は無印良品での買い物を忘れないようにしています。

誕生月の買い物に迷ったらこの隙間掃除シリーズがおすすめです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA