▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】西松屋より安く購入!ZOZOTOWNでブランド服をお得に買う方法と選び方。

7月の終わり頃からZOZOTOWNでこのようなクーポンが出現するようになりました。

 

 

1000円OFFクーポン
500円OFFクーポン
クーポンが全く出ない等、人によって違うようです。

数年前はZOZOTOWNでクーポンを利用してお得に買い物することができましたが、ここ2年ほどはお得なクーポンに出会うことができなくて、ZOZOTOWNで買い物することもなくなっていました。

なので久しぶりのお買い物♡

 

むぎ

しかも毎日のようにクーポンが配布されるのでついつい買っちゃう。笑

 

ZOZOTOWNで買ったもの

 

すべて送料200円も含めた金額です。

 


GLOBAL WORK 2,149円→201円
 


Lowrys farm 3,780円→265円
 


discoat 3,132円→293円

 

むぎ

どれも安くて可愛いよね~♡
 

夏服は西松屋の底値セールで99円で買えるから、冬服を買った方がお得なんじゃない?

ひよこちゃん

 

むぎ

たしかに~!冬服の底値セールは299円が多いもんね。冬の西松屋の底値セールより安く買えるね!
 

ということで、長袖の服を購入することにしました。

 

ZOZOTOWNのクーポンが利用できるなら冬服を購入するのがお得

 

その後購入した服はこちらです。

 

 

 

冬服が192円、204円で買えるなんて嬉しい!
しかもファッションブランドの服は、着なくなったらメルカリ等で売ることが出来るかもしれないですよね。
これからもクーポンを取得できたら冬服メインで購入したいと思っています。

 

番外編。ZOZOTOWNのマザウェイズ80%セール服を購入できました!

 

クーポンが取得できなかったある日、マザウェイズの80%セールがはじまりました。
クーポンはなかったけどお得すぎて興奮。たくさん購入しました。

購入したのはこちらです。

 

 

むぎ

夜中まで粘っていたらたくさん購入できたよ。デザインがオシャレで可愛い~♡
 

売り切れだった商品も、夜中に他の方がカゴから放出したのか在庫が復活してgetできました。

このセールでも冬服、特にアウターをメインで購入。

ドット柄のダウンジャケットとフリル付きの黒いコートは4,309円→862円

水色のダウンジャケットは3229円→646円

 

むぎ

母にもこのデザインと質でこの値段はありえない、安い!と言われました。
 

今まで子供服は西松屋で十分と思っていましたが、こんなに安く買えるならファッションブランド服が嬉しい。

クーポンが取得できるうちにたくさん購入しておきたいと思います。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA