▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

福袋を買わない理由とZOZOTOWN購入品を紹介します☆

 

むぎ

福袋好きですか?
 

独身時代はお金に余裕があったので、
憧れのブランドの何が届くかわからない福袋を購入しては届くドキドキ、開けるワクワクを楽しんでいました。

開けて「わ~可愛い♡」と普段なら高くて買えないブランドの服にルンルンしてたっけ。
「お得な福袋買えてよかった♪」と。

 

福袋を買わない理由とは?

 

しかしあの福袋を買って数年経った今、わかることがあります。
私は福袋の商品をほぼ使わないということ。

結局ルンルンしていたわりに、その後ほとんど着用することがありませんでした。

ショートパンツは履かない。
コートもなんだか窮屈でサイズが合わない。
可愛すぎて逆に着れない。

とかそんなこんなで、最終的にはフリマサイトで売って終わりました‥(^_^;)

 

もったいないよね。

むぎ

 

お得が詰まった福袋かもしれませんが、使わないならただの無駄遣いでありお得でも何もないです。

ただただ何が届くかわからないワクワクを楽しんでいただけでした。

そんなことなら、ステキなブランドのコートを試着してから1着、購入した方が良かった。

福袋を買ってちゃんと着回しできる方ならお得ですが、私は使いこなせないことの方が多いと自分の性格を見抜いているので、福袋は買わないことにしています。

 

新年初めての買い物はZOZOTOWNでお得に買いました。

 

新年になり特に何もすることがなく暇だったので、ZOZOTOWNを久しぶりに見たのですが、1/1はクーポンが発行されているお店が多くて♡

ついつい購入してしまいました。
購入したのはこちら。

 

 

むぎ

可愛い~♪
 

最近の購入品はモノトーンばっかりです。笑

 

cepo

 

 

cepoのニットカーディガン
ポンポンが付いていて可愛い。
5,900円+税=6,490円☞1,233円

 

ローリーズファーム

 

 

ワッフル素材って好き。
5,500円+税=6,050円☞1,090円

 

アンティローザ

 

タグ写真を撮り忘れましたが、
2,200円+税=2,420円☞870円

送料210円と所持していた9ポイントを使って
3点で3,394円で買えました。

 

 

むぎ

欲しい服が安く購入できると嬉しいね。やっぱり私には福袋より自分で選ぶ方が合っているな~。
 

結局ネットで服を買っている件

 

以前、断捨離をした時に、
 

サイズが合うかどうか分からないし、もうネットで服を買うのはやめます。

むぎ

 

的なことを言った気がしますが、
結局ネットで買っていますね(;゚д゚)ェ…

外に買い物に行けていないので、赤ちゃんのいる今はネットでの買い物がやはり便利でね~。

聞いたことのあるブランドの服限定で買おうと思います。

 

結局ネットで服を買うことをやめられないむぎであった。笑

むぎ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

○ランキング参加中○
ブログを書く励みになりますので、
よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す