むぎ
書きたいことが溜まっているのに時間がなくて書けてないよ~!
新型コロナの流行で出掛けられず毎日家に引きこもる日々なのに、幼稚園準備の作成だったり、ちびむぎちゃんの離乳食・こむぎちゃんのご飯・大人のご飯を用意してるだけで毎日あっという間に過ぎていきます。
子供が2人になってからの時間の早さが半端ない。
ということで書きたい記事を飛ばして先に西松屋の最終価格について書きます。
底値セールのルールが変わった!3/6(金)からコート等が最終価格に。
今までは2月最後の火曜日にほぼすべての冬物服が底値価格に変わるイメージでしたが、火曜日になっても価格は変わらず。
タグ表記からの50%OFFのままでした。
むぎ
前は50%OFF→70%OFF→底値に変わっていたけど、70%OFFにもならなくなったね。
土曜日にたまたま西松屋に行ったら《最終価格》と貼ってある箇所があり、コート等の上着が499円+税になっていました。
調べてみたら3/6(金)からこの最終価格に変わったようです。
娘2人になり今後は西松屋以外の可愛い服を買ったりしたいと思っていますが、汚れてもいい用のコートもあると便利なので1つ購入しました。
(おしゃれブランド服を買う宣言したものの、やっぱり安くて可愛い服は買いたくなってしまう~~笑)
購入したコートを紹介します。
こちらを購入しました。
\じゃん/

男の子用かな?
でも女の子でも着れますよね♪
女の子のボーイッシュな服装って好きなんだよね。
むぎ
金額は‥
1980円の値下げ
130というかなり大きめサイズですが、仲良しの同じ年齢の子が120サイズのコートを着ていたので、案外もう少し大きくなったら着れるかな?
コートが安くなっているのでチェックしてみて下さい☆
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。

にほんブログ村
コメントを残す