▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品紹介】子供服を無料で購入する方法

独身時代はファッションが好きでした♡

コーディネートのことを考えるのが好きで
しょっちゅうノートにコーディネートを書いていたなぁ。

 

とは言え、センスがないからいつもダサかったの~。笑

むぎ

 

ファッションが好きなのにダサイという残念なタイプで、いつも母に

 

むぎ母代役

何そのチンドン屋みたいな服装
 

と言われたものでした。
今でも夫に「その組み合わせ、変!」とよく言われます。^^;

 

可愛いものを買う自信はあるけど、組み合わせる自信はないよ~。笑

むぎ

 

特に、私は顔が大きいのでバランスが取りにくい。
妊娠出産したら、さーらーに顔がパンパンになったのでその時点で最近は自分のファッションが楽しめなくなりました。

 
が、なぜか奇跡的に娘がめちゃくちゃ小顔✨

 
今は娘のファッションが楽しくてたまりません。
(そうは言っても高い服は買えないけどねん。笑)

また可愛いアイテムをゲットしましたよ~♡
ということで紹介しますね。

 

ショップリストでお得に購入した子供グッズを紹介します。

 


\じゃーん/

 

上の3つはタトゥーシール。
金額調整のために購入しました。
来年の夏に使ってみようかな。(先すぎますね。笑)

さてさてメインはこちら。

 

 

この帽子、耳が付いていて可愛いですよね~♡

 

むぎ

めちゃくちゃタイプ♡
 

そして、こーゆーシンプルな靴が好きです。
どんな服にも合わせやすいですよね。

 

そして、実は今回購入したものにお金を払っていません。

 

むぎ

ネットでお金を払わずに購入することをタダポチと呼んでいます。
 

そう、まさにタダポチしました。

 

私は昨年ショップリストに登録したのですが
今回1000円クーポンをいただけたのと
友達紹介キャンペーンでもらえた600円のポイントを利用して購入できたのです。

 

 

今回は初めての買い物ではないので、送料がかかりました。それでも送料が432円なら安い方ですよね。

初めて買い物される方であれば送料も無料になるのですっごくお得です。

 

さらにショップリストでは現在、お友だち紹介キャンペーン中。

 

 

紹介で登録すると600円分のポイントがもらえます。

初回の買い物は送料無料になるので、紹介で登録すれば600円分タダポチできることになります。

 

ショップリストには西松屋も入っているよ。

くまちゃん

 

 

先日、西松屋の底値セールでにぎわいましたが、
600円分のポイントを利用すれば、底値セールより安く購入することができるんですね。

 

SHOPLIST(ショップリスト)のお得な登録方法

 

このURLから登録で600ポイントもらえます
上記のURLからだと紹介コード【94UtJq】
は書かなくても大丈夫でした。
(URLにコードが入っているのでOK)

 

SHOPLIST紹介コード

  • 紹介コードの入力が必要な場合はこちらを入力して下さい。94UtJq

 

 

②新規登録

 

③私はメールアドレスで登録しました。

 

④登録し終わるとこの画面が現れるので
招待ポイントGETをクリック。

 

⑤先ほどのGETボタンをクリックし電話認証をすると、翌日以降に600ポイントもらえます。

 

MEMO

私が登録した1年前は、300円分のポイントがもらえました。
今回のキャンペーンの方がもらえるポイントが600円分とかなりお得です。
 

私が登録した時は、招待ゲットボタンを押して300円分のポイントがもらえた気がするのですが、
現在は、招待ゲットボタンを押して電話認証すると翌日以降に600円分のポイント貰えるようです。

 

このポイントを使ってタダポチする方法も載せてみます。

 

紹介ポイントを利用してタダポチする方法

 

例えばこちらのブラックのヘアゴム。
こちらをタダポチしてみます。

 

 

カゴに入れて精算。

ポイント利用なしになっているので、
全てのポイントを利用するに変更。

 

 

 

 

0円になりました。
タダポチ成功です。

 

SHIPLISTでさらにお得に買う方法

 

ポイントインカムやハピタスを経由して購入すると3%ほど還元されます。
※タイミングによって還元率が変わります。

 

【ポイントで節約】ポイントインカム攻略ガイド

 

【ポイントで節約】ハピタス攻略ガイド

 

今回は子供服について書きましたが、
子供服以外にも大人の服や靴、雑貨等も販売されています。

ぜひチェックしてみて下さいね。

お友だち紹介キャンペーンを上手に利用するのも、節約方法の1つだと思います。

 

 

SHOPLIST紹介コード

  • 94UtJq

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村