▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【終了】口コミで最大6000Pontaポイント自力で稼ごう⚐⁎∗

 

むぎちゃん、ポイント好きだよね?ぼく、Pontaポイントを稼ぐのに適したキャンペーンを見つけちゃったよ♪口コミするだけでPontaポイントが最大6000ポイントもらえるんだって!

くまちゃん

 

 

むぎ

口コミでポイントもらえるのは嬉しいね~♪でもすごく大変だったりしない?
 

 

最初見た時は1件10ポイントなのかと思ったから紹介するのやめようと思ったんだ。でもね条件を見てみたら…

くまちゃん

 

 

獲得できるポイントは投稿先によって違うんだって。試しに見てみたら、1つの口コミで100ポイントもらえるところもあったよ~!写真付きなら200ポイントもらえそうだよね?

くまちゃん

 

 

むぎ

100ポイントもらえるなら10件で1000円分貰えちゃうんだね。ズボラな私も頑張れそうだよ!どこのサイトなの~?
 

じゃらんネットだよ~。やり方はね…

くまちゃん

 

①エントリーする

 

②貰えるポイント数を確認してから口コミを投稿する

 

これで最大6000ポイントもらえるよ。

 

むぎ

1口コミ100ポイントもらえるところなら写真付きで30件で6000ポイントになるかな?それはすごい!頑張りたいよ~。Pontaポイントがあればポン活できるもんね!
 

【ポン活とは?】お菓子やお酒を買うならローソンのお試し引換券がお得!引き換え方は?

 

このキャンペーンは8/31までってなってるけど、10万件を超えると終わっちゃうから早めに書いたほうがいいよ~。

くまちゃん

 

確かに前も還元率がいいときにやったことあるけど、月の途中で終わってたよ~

いきなり登場!ひよこちゃん

 

むぎ

そうなんだね~早めに書いてみるね!
 

過去半年間の間に口コミしたスポットは対象外になったり、他にも注意事項が書いてあるから、よく読んでからやってみてね☆

くまちゃん

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村