▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

楽天の携帯キャリアサービス「Rakuten UN-LIMIT」を申し込みました!今なら最大20800ポイント還元☆

先日。。。やられました。
家事を終えて子供たちのもとへ。

あれ。
置いていた場所から携帯が移動している。
い、嫌な予感。

 

むぎ

えーーーーー!スマホの画面がバッキバキ!
 

話を聞くとこむぎちゃんは触ってもいないそうで。
どうやら、ちびむぎちゃん(次女0歳)に破壊されたようです。

 

またか~。

むぎ

 

こむぎちゃん(長女)が1歳半くらいの時、パソコンの画面をバッキバキに壊されているんですよね。

 

へっへっへっ

こむぎちゃん

 

とドヤ顔でパソコン画面を踏んづける姿、忘れやしません。笑

赤ちゃんって弱いようでめちゃくちゃ強い!
前回壊されたことで、家電を赤ちゃんの近くに置かないようにしなきゃと反省していたのに、やってしまいました。

 

むぎ

新しいスマホ、どうしようかな。機種変?
 

と思っていたところ、楽天の携帯キャリアサービスがはじまるにあたりキャンペーンがはじまっていてさらに一年無料。

これはこの新しいサービスをお試ししなさいという神のお告げ?笑

3年3ヶ月使ったし、最近は画面がチカチカおかしくなる時があったのでちょうど良かったかもしれません。

そう前向きに考えて、Rakuten UN-LIMITに申し込むことにしました。

 

Rakuten UN-LIMITとは?

 
楽天の携帯キャリアサービスで、
楽天回線エリアなら完全使い放題(動画見放題♡)
Rakuten Linkというアプリを使えば国内通話かけ放題で月2980円というすごいプランです。
(詳細は公式ホームページへ)
 

参考 Rakuten UN-LIMIT詳細楽天モバイル  

2020年4/8~サービススタートという直前のタイミングで壊れたのがある意味運命かな、、笑

 

楽天UN-LIMITのキャンペーン

 
さて。そのキャンペーンなのですがこちら。

 

 

300万名限定。1年無料キャンペーン。

MEMO
1人1回線1度のみ。
製品代、事務手数料、オプション料、通話料等は別費用

 

無料とは言っても製品代、事務手数料、オプション料、通話料等は別費用ならな~と最初は興味なかったのですが、他にもキャンペーンがありました。

 

オンライン契約+Rakuten Link利用で3000ポイント

 




 
大事なところをまとめると

  • 2020年6/30まで
  • Rakuten UN-LIMITをwebで契約し7/31までに開通☞8/31までにRakuten Linkの初回アクティベーションを実施
  • 2020年9月下旬までに3000ポイント付与(6ヶ月の期限)

 

Rakuten Link利用で3300ポイント

 





 
大事なところをまとめると

  • 「プラン料金1年間無料キャンペーン」のお申し込みが300万名に達し次第終了
  • Rakuten UN-LIMITに申し込み☞開通日の翌月末までにRakuten Linkの初回アクティベーションを実施
  • 4月に初回アクティベーションをしたなら6月下旬までに3300ポイント付与(6ヶ月の期限)

 

対象商品+プランセット購入で最大14500ポイント

 






 
大事なところをまとめると

  • 2020年4/30まで
  • Rakuten UN-LIMITを契約し(5/31までに開通)特典対象商品を購入
  • 楽天スーパーdealでの購入は対象外
  • 2020年8月下旬までに最大14500ポイント付与(6ヶ月の期限)

 

むぎ

むぎはこの機種にしてみたよ。
 

 

AQUOS sense3 lite

 

これを選んだのは

  1. 持ちやすいサイズ
  2. おサイフケータイ
  3. バッテリー長持ち
  4. 64GBであること
 

という理由からです。
サイズが大きすぎるのは持ちにくくて落としやすいのでほどよい大きさが好き。

今の携帯がおサイフケータイじゃないので以前、お得があっても利用できなかったのが残念だったのため今度はおサイフケータイに。
(お得なキャンペーンこないかな。笑)

バッテリーは長持ちした方が嬉しい。

そして今の携帯の容量の空きがなくていつも何かしらのアプリを削除しているので、今の2倍の容量に。

というわけでこの3つのキャンペーンを合わせると
3000+3300+9500=15800ポイント還元されます。

 

楽天UN-LIMITの申し込み

 

こちらの事務手数料込みプランを購入しました。

 

 

機種代32800円+事務手数料3300円=36100円
36100円-15800ポイント還元=実質20300円で購入できました。
(+さらにSPU等のポイントが付く予定)

 

むぎ

画面バキバキの現在の楽天モバイルのスマホと新しくRakuten UN-LIMITで契約したAQUOSの2台持ちになるよ。
 

Rakuten Linkというアプリを利用して電話をしたら基本的にはお金がかからないはずなので毎月0円で使えるかな。

 

キャンペーン後は‥?

 

私にとっては今現在の楽天モバイルの方が安いので、1年無料の期間が終わる前にRakuten UN-LIMITは解約し、AQUOSを楽天モバイルの端末として使うつもりです。(マイクロSIM☞nanoSIMに変更※3300円)

問い合わせから解約のことを聞いてみたのですが、いつ解約しても契約解除料はかからないので安心してくださいとのことでした。

 

 

Rakuten UN-LIMITはまだまだ楽天エリアが狭いためメインでは使いにくいので、今回はお試しとして使ってみて、楽天エリアの範囲が広がるようであれば、夫のメインとして考えてもいいかな~と思っています。

ちなみに今までのドコモ回線を利用した楽天モバイルは4/7で新規受付を終了するようです。

また届いたら記事をUPしますね☆

 

むぎ

画面バキバキに壊れてショックだったけど新しい機種が手に入ると思ったらむしろ嬉しくなってきちゃった!笑
 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す