▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【年に一回だけ!】Amazonプライムデー~準備編~

去年の年末にAmazonプライム会員になりました。

 

仲良しのブロガーさんのほとんどがAmazonプライム会員になっていて、好きな時に子供にテレビ(プライムビデオやYouTube)を見せることができたり、音楽も聞けたり、配送料も無料になったり…と、とてもお得で便利なのでず~っと気になっていたんですよね。

 

 

試しに一度やってみたくて、軽い気持ちではじめたら、こむぎちゃんがテレビでYouTubeを見るのにハマってしまってやめられなくなりました。笑
それにポチったものが翌日届くのもかなり便利。
1年分支払いしたのでとりあえず1年は続けます。

 

そして今年も開催のAmazonプライムデー

 


7/15(月)0時~7/16(火)23:59まで

 

楽天市場では1か月に1~2回はお買い物マラソンが、さらに3か月に1回は楽天スーパーセールというお祭り企画がありますが、
Amazonの場合は1年に1回だけ

 

今回はAmazonプライム会員だし、参戦する気マンマンです。

 

それが有料会員じゃなくても参戦できるんだよ。

むぎ

 

Amazonプライムは30日間無料体験ができるので、無料体験をしている間でもこのAmazonプライムデーは参加できるんです。

 

 

無料体験でAmazonプライムデーに参加できるなら、試しに30日間無料体験するのは今がベストなタイミング

 

 

プライムデー当日までの準備

 

①まずはAmazonプライム(30日間無料体験)に登録。

ポイントアップキャンペーンにエントリー。

7/15と7/16で2日間続けてのお買い物かつ合計10,000円以上のお買い物で最大10.5%還元!

 

私の場合は、

  • プライム会員で3%
  • ショッピングアプリで購入で1%
  • 7/15と16の各日、1点以上の買い物で2%
の3つの条件が達成できそうなので最大6%還元。

ということで‥

③Amazonショッピングアプリをダウンロード

気になる商品を欲しいものリストに入れる

 

と、ここまで準備しています。

気になる商品をほしいものリストに追加しておくと、その商品のタイムセールが始まったときに通知を受け取ることができるので、気になるものはほしいものリストにガンガン入れています。

 

通知が来るのはAmazonショッピングアプリをインストールしたスマホのみだよ。パソコンには届かないので注意してね。

むぎ

 

気になる商品

 

 

むぎ

どのくらい安くなるんだろう?Amazonのお祭り楽しみだな~♬
 


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す