▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【今日(5/31)まで】泉佐野市で駆け込みふるさと納税しました。返戻率最大70%!

一昨年から、住民税をお得に払いたくてふるさと納税をしています。

 

【楽天ふるさと納税】買い方から申請の仕方まで載せてみました!

 

泉佐野市でふるさと納税するなら5/31(金)まで

 

ふるさと納税と言えば、なにかと話題の泉佐野市。

6月1日からはふるさと納税の規制が厳しくなり、還元率30%以上の返礼品は禁止となります。
ふるさと納税の制度の対象外となってしまった泉佐野市のふるさと納税に寄付できるのは5月31日まで。

(※寄附申込は5月31日22時44分まで)

 

泉佐野市では5月24日(金)から5月31日(金)までの期間、最大返戻率70%という最終キャンペーンを行っています。
賛否両論ありますが、今後は返戻率30%未満のふるさと納税しかできないと思うとやっぱり今がお得なので利用しました。

 

選べる3つのコース

 

 

 

ABCのコースがありますが、私は返戻率50%+Amazonギフト券20%で合計返戻率70%のCコースを選びました。

 

 

むぎ

Cコースのお肉に惹かれてしまったよ♡
 

今年のふるさと納税で選んだのはお肉♡

 

たくさんある中から選んだのはこちらの2点。

 

 

国産牛の切落しが小分けに300g×7パックで届いたら食費がかなり助かりそう。
牛丼・肉じゃが・すき焼き‥いろいろと使えそうです。

A5ランクのサーロインステーキ2枚は一回で食べ終えてしまうけど、たまには贅沢しようと♡

 

来年の1月~3月に届くので忘れてそうだなぁ。笑

むぎ

 

そしてAmazonギフト券は7月以降に順次届く予定。今回は20,000円の20%還元なので4,000円分もらえます。

 

 

16,000円で国産牛が2種類届くと思うとお得な気分。
今日までなので早めにチェックがおすすめです。

 

参考 泉佐野市ふるさと納税特設サイトさのちょく

 

旦那さんの住民税を安くしたいなら旦那さんの名前・クレジットカードでふるさと納税することを忘れないように注意して下さいね。

むぎ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す