▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【ポイ活おすすめ】オシャレ雑貨が54%オフで買えた!新婚生活・ひとり暮らし・新生活の方はBONNE+裏ワザ!お得に買う方法徹底解説!


9/23追記

※BONNEの高還元が終わったようです。9/28までに復活したらいいのですが…

 

大型ショッピングモールによく行くのですが
オシャレな雑貨店にキッチン道具がたくさん並べてあると興奮します。
 

私が今欲しいのはホットサンド。
休日の朝は美味しいホットサンドで
おうちカフェ気分を味わいたい。

BRUNOのホットサンドがお洒落で可愛いので欲しいのです。

 

 

くまちゃん

むぎちゃんがよく行く雑貨店でも販売されているよね。こないだ10%オフしてたからお得じゃない?
 

くまちゃん、実はもっとお得に買える方法があるんだよ♡

むぎ

 

それがBONNEというサイト。
もともとこちらのサイトは20%OFFクーポンが配布されることが多くお得なのですが、さらに裏ワザを使います。


ポイントインカム
を経由することで40%オフ※になるんです。

 

MEMO
還元率はその時その時のタイミングで異なります。

 

くまちゃん

何のことか全然わからないよ~むぎちゃん詳しく説明して~!
 
じゃあ実際に買ってみるね。その様子を詳しく説明するから私の解説で理解できるといいな~!

むぎ

 

ポイントインカム経由でBONNEをお得に購入する理由

 

購入する前に、ちょっと説明させて下さい。
実は、BONNEをお得に利用できるサイトはポイントインカム以外にもあるのですが
ポイントインカムは毎月15日~25日の間にネズ吉捕獲イベントというものがあり、
そのタイミングの時にBONNEで購入するとネズ吉捕獲ボーナスがもらえるのでお得なのです。

 

くまちゃん

ま、ますます分からない~😵
 
自分でも説明していて分かりにくいと思ったよ💦今度こそお得に購入する流れを見てもらうね。

むぎ

 

まずはポイントインカムでネズ吉イベントの確認からはじめます。

 

まずはネズ吉捕獲イベントのページへ

 

トップページの上にあるネズ吉捕獲イベントのバナーをクリックします。

 

 

急行するをクリック

 

情報をチェックして終わり。
今回の私の場合は、今月はすでに2319RP利用していますが、12319RPまで利用できたらネズ吉が捕獲できるということです。(つまり10000RP必要)


 

MEMO
捕獲ボタンはグレーのままです。
 

続いて、ポイントインカムのBONNEの条件のページに移動します。

 

 

MEMO
トップページにあるBONNEをクリックすると条件のページに飛びます。トップページになければ、“BONNE”で検索してみて下さい。
 

条件チェック

 

では条件をいつものようにチェックしますね。
 


 
ざっくりまとめると、

  • 商品購入が条件
  • クーポンやポイント利用税抜購入価格から40%還元される
  • 送料やラッピング代は対象外

という感じですね。

 

では、ポイントを貯めるボタンをクリックしてBONNEに飛びます。

 

 

オシャレな雑貨だらけで、嬉しくなること間違いなしです。

むぎ

 

ホットサンドで検索したら出てきました。


 

では購入してみます。
20%オフクーポンがもらえていたようなので利用しますね。

 

8640円→6912円で購入できました!(20%オフ)

 

ポイントインカムからの還元

 

さらにポイントインカムからも40%還元されます。
6912円÷1.08=6400円が税抜価格です。
この40%還元なので、
6400円×40%=2560円分が還元されます。

 

購入して2〜3分で承認待ちのメールが届いたよ〜♡ホッとしました。

むぎ

 

 

計算通り25600ポイントが承認待ちになりました!

むぎ

 

ネズ吉捕獲イベントをもう一度見ます

 

最初に確認したページをもう一度見に行ってみます。
すると、捕獲ボタンが青い色になっていますね。
 

 

この青いボタンを押すとボーナスがもらえます。
今回は3667ポイント。
366円もらえました!

 

ポイントインカム経由なら結局ホットサンドはいくらで買えたことになるの?計算方法

 

では計算をまとめます。

・8640円→6912円(20%オフクーポン)
・税抜価格6400円×40%=2560円分還元
・366円分のボーナス

6912円-2560円-366円=3986円

なんと3986円で購入できたことになりました!

8640円→3986円
約54%オフ

 

くまちゃん

こ、これは!!!😲信じられないくらいお得すぎるね!
 

BONNEの還元率がよいのは毎日ではなくて還元率が悪い時もあるの〜。これぞタイミングだよね。還元率が40%になっていたら私は買っちゃうよ~。特に15日~25日の間で還元率が高いと嬉しいよね。

むぎ

 

BONNEは3240円以上で送料無料になります。

ネズ吉捕獲イベントを狙うときは10000ポイント必要になるので(※ネズ吉をすぐに捕らえないとどんどん必要なポイントが増えてしまいますが。)
ポイントやクーポン利用後の金額が
税抜2500円以上になるように気を付けています。
(40%還元なら2500円×40%=1000円だからあってるよね?)

 
ポイントインカムやネズ吉捕獲については
もっと詳しく書いたページがあるので
そちらを参考にしてみてくださいね。
むぎノートからポイントインカムに登録すると2000ポイントもらえる情報もあります。

【ポイントで節約】ポイントインカム攻略ガイド

 

ポイ活がよく分からない~と思った時は、BONNEでの買い物をして楽しくポイントを貯めてみてね♡私は毎月ネズ吉捕獲イベントはBONNEでしているよ♡ポイ活は無理すると疲れるので、楽しくお得に~がいいよね。

むぎ

 

ひよこちゃん

むぎちゃん買い物し過ぎじゃない…?!
 
あははは~

むぎ

 

ひよこちゃん

(笑ってごまかした…!)
 

ポイ活は何?という方はこちらを見て下さいね。

【保存版】ポイ活の基本ガイド。ポイ活初心者さん必読!注意点。ポイントの貯め方をまとめました!  


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村