▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【4975円→2112円】amazonで日用品を半額以下で購入できました!やり方も説明します。【ウェル活以上のお得】

 

むぎ

とってもお得なキャンペーンが開催されていて、日用品をお得に購入できたので紹介しますね。
 

Amazonの2つのキャンペーンです。

 

 

1つはおすすめのビューティー商品を2つ以上購入で20%オフ

もう1つがまとめ買いで30%オフというものですが、これがとってもややこしい。

 

 

Aの商品

 

Bの商品

 

Aの商品とBの商品を1つずつ以上購入すると
Aの商品が30%オフになるというもの。

 

Aの商品しか30%オフにならないなら、Bの商品は1点だけがいいよね。

むぎ

 

そしてこの2つのキャンペーンがダブった商品を買うと50%オフになるのでお得というものです。

 

商品情報の真ん中あたりに書かれている
キャンペーンが2件となっているかどうかで
ダブっているかどうかが分かります。

 

 

むぎ

う~ん。めちゃくちゃ分かりにくいでしょ~。
 

分かりにくくて説明もしにくいので実際に私が購入したものを載せますね。

 

Amazonでお得に購入したものを紹介します!

 

 

こちらの8点を購入。

合計は4,975円だったのですが割引された結果、2,112円で購入できました。

約58%オフで購入できたので、
なんと、ウェル活よりお得♡

 

ビューティーの20%とまとめ買いの30%以外にも
10%オフクーポンが利用できる商品もあったので
なんだかとっても安くなりました。

 
まとめ買いのBの商品は
アクアレーベルのトラベルセットがおすすめです。
(サンプルなのか無料になりました。)

 

探すのが大変なので、人と同じ商品をマネして購入するのが楽ちんかもしれません。

 

Amazonのボタンから飛んでみて下さいね。
カートに入れて金額を確認しながらの買い物がおすすめです。

 

むぎ

実は私も人のマネっ子しました♡笑
 

↑*こちらは30%オフのみです。

 

正直、Amazonの計算方法はよく分からなかったので、大体半額になればいいやと思って買い物しました。笑

むぎ

 

難しいのですが、お得はお得なので
チェックしてみて下さい♡

 

むぎ

ビューティー20%オフは10/31まで、まとめ買いは10/30までとなっていますが、在庫がなくなり次第終了する可能性もあるので早めにチェックしておくといいと思います。
 


最後までお読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村