▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【つみたてNISA】積立ニーサを始めて2か月の今現在の結果

月日が流れるのは早いもので、積立ニーサの設定をしてからもう3か月も経ちました。

放置したほうがいいという積立ニーサですが、
毎日見てます!笑

 

むぎ

気になってしまうタイプなので、本当は向いてなさそうだよね。
 

毎日見ては、わーー♡と気持ちが上がったり、
えーーー!!と落ち込んだりしています。笑

 

1か月目の結果

 

8/10に初回積立が完了して、その約1か月後の9/9にスクショを取りました。
約1か月後の結果は…

 
 

 

おープラス♡
8万円が81310円と、1310円も増えたので
こうやって積立NISAの先輩方は増えていったんだなぁとワクワクしました。

が!!

そんな順調なわけはなかった!!

その後、中国の不動産関係?か何かよくわからないけど(よくわからないのに積立ニーサできてるってすごい😂)一気に減って、ある日見たら1日で⁻5000円!!

ギャーーー😱と落ち込んで、私は積立NISA無理かもって思った瞬間です。笑

まだ額がそこまで多いわけじゃなくても⁻5000円だから、もっともっと大金で株とかやっている方はもっとマイナスなんだと思うと怖くなりました。
 
 

2か月目の結果

 

10日過ぎてしまったので3回目の積立が完了している状態ですが、約2ヶ月後の10/11に撮ったスクショがこちら。

 


 

一度は大きくマイナスに転じたものの、結構戻ってきました。

そしてその翌日撮ったスクショがこちら。

 


 

ついにプラスに戻ってきたー♡

とこんな感じで上げ下げするのが分かりました。
たまたまかもしれないけど、私が積立する日には戻ってきます。

 

むぎ

なんなら私が積立する日あたりは下がって、その後上がって欲しいよ!
 

積立日が過ぎたので、また下がってきそうな予感もありつつ、これを繰り返して少しずつでも増えてくれるといいなぁ。

2か月の結果でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA