▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【ウエル活】をさらにお得に購入する方法。ウェル活はデメリットよりメリットが大きい♡

 

むぎ

今月もウェル活でお得に食費や日用品、子供費を浮かせることができました。
 

毎月20日はウエルシアお客様感謝デー。
200ポイント以上のTポイント利用で
1.5倍分のお買い物ができます。

(詳しくは以前書いたこちらの記事を参照して下さいね)


【ウェル活完全版2019】毎月20日は33%オフ!ウエル活とHAC活のやり方を完全ガイド!ウエルシアで食費と日用品を節約しよう【ウエル活】の裏ワザも公開しました♡

 

10/20に購入した分はこちら。

 

ウエルシアお客様感謝デーでお得に購入したもの公開!

 


\どーん/

 

た~くさん購入してきました。

 

 

 

毎日のように使う調味料は質の良いものを選ぶようにしています。
みりんではなくて、ちゃんと本みりんを、
砂糖も実家ではさとうきび糖を使っていたので同じものにしました。

高いので本当は安いものを買いたくなりますが、
ポイントでお得に買えると思うと
高い商品でも抵抗なく買えるのが私にとってメリットです。

 

 

今回のお会計は全部で20,128円

 

ひよこちゃん

結構買ったねぇ~。
 

ついついあれもこれもと買いすぎてしまうのがある意味ウェル活のデメリットかな。笑

 

それはむぎちゃんが買い過ぎなだけでしょ。

ひよこちゃん

 

むぎ

ごもっとも。
 

 

レジでポイントカードを渡し、
「Tポイント払いでお願いします」と言うと、
13418ポイントで購入できました。

20,128円
☛13418ポイント

 

6,710円の値引き!

 

こんなに値引いてくれるドラッグストアはないですよね。

 

お得すぎて毎回20日がストレス発散になって楽しみだよ~♡

むぎ

 

さて、今回はこのウェル活をさらにお得にしてしまう裏ワザの紹介です。

 

ウェル活をもっとお得にする裏ワザをご紹介!

 

ガッチャモールってご存知ですか?

ガッチャモールは、いろいろなお店のクーポンがゲットできるサイトです。

このガッチャモールにウエルシア薬局もあり、
1日1回ガッチャをPLAYすることができます。

 

 

PLAYして見ると…

 

 

こんな感じのクーポンがもらえます。

このクーポンは7日間(丸7日間という感じなので時間も関係あります。)有効なので、
20日のウェル活に向けて、13日の夜頃から毎日続けるとクーポンがたくさんもらえて良いですね。

 

1回のお買上げに付き1枚のクーポンが利用可能

 

今回、ウエルシアで購入した際のレシートが4枚になりました。
ガッチャモールで4枚のクーポンがあったので
4回に分けてみたんです。

この黄色で囲ったところに注目して下さい。

 

特別ポイントがもらえていますよね。
これはもともとポイントアップした商品を購入した分と、
このガッチャモールのクーポンを利用した分のポイントがもらえたわけなのです。

 

むぎ

1年以上ウェル活してるのに気付かなかったよ~!
 

そうなんです。
私もつい最近、ガッチャモールの存在に気付いたのでお得を逃していました。

今回の場合は特別ポイントで510ポイントもらえたので、実質12908ポイントで購入できたようなもの。

ガッチャモールは会員登録が必要ですが、無料で利用できます。

ウェル活をするなら絶対登録して利用した方がお得ですよ♡

 

むぎ

レジでお会計する時に、クーポンを見せて「これもお願いします」と言ってバーコードを読みとってもらいましたよ。

 
 

ガッチャモールを利用する上での注意事項

 

クーポンを利用する際は、5分の制限があります。

 

 

利用しますか?→はい

とボタンを押すとそこからカウントダウンが始まります。
もしレジでトラブルがあったら困るので
お会計になる直前にボタンを押す方が安心です。

ぜひ利用してみて下さいね~♬
 


公式サイト

 

※こちらの情報は以前のウェル活記事に追加したいと思います。

 

【ウェル活完全版2019】毎月20日は33%オフ!ウエル活とHAC活のやり方を完全ガイド!ウエルシアで食費と日用品を節約しよう【ウエル活】の裏ワザも公開しました♡

 


最後までお読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村