▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【お得】映画「SUNNY」をお得に見ました。無料のエポスカードは魔法のカードでした!

先日記事にした映画
「SUNNY強い気持ち・強い愛」
を観てきました。
 

 

【青春】映画SUNNYと安室ちゃんのDVDで思い出す青春時代

 

この映画はどうしても学生時代の友達と見たいと思っていたので、夫に子供を預け、久しぶりに友達と見に行ったんです。

 

映画「SUNNY」の感想は?

 

むぎの評価
懐かしさ
(5.0)
内容
(3.5)
見やすさ
(4.0)
キャストの豪華さ
(5.0)
総合評価
(4.0)

 

もうもう本当に映像が懐かしい。
そして細かいところまで当時を再現されているなぁと感じました。

劇中に出てくるglobeの看板、ティセラの看板、CCレモンの看板、
ハイチーズ等の掛け声なしに勝手に撮影するインスタントカメラ、
写真にポスカで落書き、
なんてことないことでも無駄にキャッキャ騒いで笑って楽しそうな感じ、
me jane等のショップ袋、
学校のカバンを背中に背負うスタイル、
ラルフローレンのニットカーディガン、
ルーズソックス、
懐かしい音楽…

見ているだけで青春時代に戻れる感覚。

 

むぎ

今見てもルーズソックスにラルフのカーデを合わせる制服スタイルは可愛いな~♡
 

スマホもない時代だったので、
携帯ばかり見ていることはないし、
電話or会わないと想いが伝えられない時代だったため、人と人とのコミュニケーションが濃かったな~と感じました。

学生時代はバカみたいにしょうもないことで毎日笑っていたのに、今は日々をこなしている感覚があり、専業主婦の主人公(篠原涼子)に共感できる部分があります。
(主人公の家庭はお金持ちで、そこがうちとかなり違いますが。笑)

最後の最後は「あの人はその後どうなったの?」「あの人はどうやって生きてきたの?」などなど疑問に残る点もありましたが、久しぶりに青春時代を思い出せたということだけで、かなり満足でした。

なにより、学生時代の友達と映画を観れたことで
あの当時はこうだったよね〜という話が出来たことが懐かしく、楽しかったです。

 

週末だと映画をお得に観れない?

 

映画館によって
毎月1日は映画が1100円、
毎週月曜日は1100円のようにお得に観れるサービスデーがありますが、小さい子供がいると誰かに預けないと観れないので夫の休みの週末にしか行けません。

今回は急遽映画を見ることになったので
どうにか映画を安く見る方法はないかと考えた時に、以前【エポスカード】の優待で映画が安くなるという話を聞いたことがあるなぁと思い出しました。





 

エポスカードの映画の優待とは?

 

イオンシネマ
ユナイテッド・シネマ/シネプレックス

で共通映画鑑賞券の優待が利用できます。

 

通常1800円のチケットがエポスカードを持っているというだけで優待が受けられて1300円
購入できるんです。

 

むぎ

エポスカードは年会費無料なのに、持っているだけで優待が受けられるなんて嬉しいよね~!近くに丸井がないという方でも優待目当てにカードを作られる方もいますよ♡
 

 

 

1800円で観る映画。
1300円で観る映画。

うん、500円の差は大きいですよね。





 

エポスカードでお得に映画を観る方法

 

イオンシネマの優待はこちらから

ユナイテッド・シネマ/シネプレックス
の優待はこちらから

 

①「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。

 

②エポスカード番号を入力してログイン。

 

③スクロールしていくと下の方に、イオンシネマ券やユナイテッド・シネマ共通券があるので
「お申込みはこちら」をクリック。

 

④右下の「選択」をクリック。

 

⑤枚数を選んで必要事項を入力し申し込みます。

 

MEMO
1回の予約で最大15枚購入できます。申込月含む6ヶ月有効です。

 

⑥予約番号がメールでお知らせされるのでローソン・ミニストップのLoppiにて申込券を発行。

 

⑦ローソン・ミニストップで発券された共通鑑賞券をチケット売り場でお好みの映画の入場券と引き換えます。

 

エポスカードを持っていない友達の分も一緒に発券できたよ~♪ローソンのレジでお支払しました。

むぎ

 

映画館をお得に行くためだけでも持っていたいと思ってしまったエポスカード。

 

 

ちょうど明日からマルコとマルオの7日間で
エポスカードを利用すると
マルイとモディのお買い物が10%オフになります。

 

 

もしエポスカードを作るなら店頭で作るよりネットで作った方がお得。

ネット限定で紹介特典がもらえます。

 

 

注意
3000ポイントとありますが、入会特典の2000ポイントを含むと書かれているので、友達紹介ボーナスは1000ポイント分もらえるということです。

 
最新の紹介番号は2018年7月1日~2019年6月30日までの番号となっています。
 

2019年6月30日までのご紹介番号
ご紹介番号:18092011203

 

むぎ

もし使ってくださる方がいたらよろしくお願いします♡
 

どんな優待があるかチェックしてみて下さいね。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村