▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【amazonのお得】最大3000ポイントがもらえるのではじめてみました

Amazon Audible(オーディブル)は本を「読む」のではなく「聴く」という新しいライフスタイルのサービスです。

私は子どもが生まれてからゆっくり本を読むことができなくなりました。

子供の前で本を読んでいたとしたら

 

ママ遊ぼうー!

ひよこちゃん

 

と言われるだろうし、読むなら子供が寝ている間にサササ~と流し読みになるかな。

と言っても、子供が寝ている間にもっとやりたいことがあるので、本を読むことがなくなりました。

「読む」となると集中して本を読み込まないと頭に入らないけれど、
この新しい読書スタイル「朗読してもらう」なら
聴きながら家事ができます。

そして今回紹介するのはなんと言ってもお得だから。

 

Amazonポイント最大3000円分もらえるお得AmazonAudibleのキャンペーンとは?

 

 

Amazon Audibleで最大3000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

12/12までの期間限定。

 

 

どのようなキャンペーンなのかと言うと、
10/24~12/12の期間中にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方が
無料体験期間中にAudibleでボイスブックを1日5分以上聴けばプライム会員なら100ポイントもらえるそうです。

30日の無料体験ができるため、30日聴けば最大3000ポイントもらえることになります。

 

 
無料体験登録日の翌々月の中旬頃にポイントは付与されるようなので、
11月に登録した私は1月中旬頃にポイントが付与される予定です。

 

むぎ

簡単に言うとAmazonプライム会員になって、Audibleに登録し30日間毎日5分以上聴けば3000ポイントもらえるんだよ~。
 

最大3000ポイントもらうためにAmazonプライム会員になりました!

 

Amazonプライム会員なら1日100ポイントもらえますが、プライム会員ではないと50ポイントしかもらえません。

Amazonプライムも30日間無料体験ができるので、今回プライム会員になってみました。

 

 

仲良しのブロガーさんほとんどAmazonプライム会員になっていて、好きな時に子供にテレビを見せることができたり、音楽も聞けたり、雑誌も読めたり、配送料も無料になったり…と、とてもお得なのでず~っと気になっていたんです。やっと背中を押してもらえるキャンペーンに出会いました♡

むぎ

 

 

AmazonAudibleの登録の流れ

 

Amazon Audibleのページにあるこの黄色いボタンをクリックします。

 

そしてページが変わったらまたクリック。

 

注文合計が0円になっていることを確認して、「無料体験を試す」をクリック。

 

朗読する本を探します。

 

Amazon Audibleの会員になるとAudibleコインを1つもらえているので、このコインで購入します。

*私はがんばらない子育てにしてみました♡笑
本に指定はないはずなので、何でもいいよね…?

 

「Audibleアプリで聴く」をクリック。

 

アプリをインストールします。

 
インストールできたら「サインイン」をクリック。

 

左上の三本ライン脳をクリックするとライブラリーが見れるので、そこに私が購入した本が入っていました。

 

これで毎日5分以上聞くだけです。

念の為、毎日6分くらいは聞くようにしています。

Amazonプライムも30日間無料
Amazon Audibleも30日間無料

で、無料なのに3000ポイントもらえたら嬉しいですよね。

ちなみに私はAmazonプライムは1年継続するつもりなので年会費3900円支払う予定ですが、
今回3000ポイントもらえると、実質900円で利用できる計算となります。

 

まとめ

 

まとめると

 

特に自分にとってマイナスになることがないので、試して見やすいお得だと思います。

 

むぎ

チェックしてみてくださいね♡
 


最後までお読みいただきありがとうございます。

◇ランキング参加中◇
少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す