▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【西松屋底値】2019年春物の底値セールは7/2(火)からはじまりました。購入品公開。

以前から書いている西松屋の底値シリーズについてです。

 

【西松屋】2018年冬物底値セールはじまりました!2018年2/27(火)からはじまったよ 【保存版】西松屋の底値セールはいつから?2018年夏物最終セールは最安値99円~購入品公開! 【底値セール】西松屋としまむらのセールで購入したもの

 

今までは夏物と冬物の底値しか注目していませんでしたが、どうやら春物の底値もあるようで。

7/2(火)から小さいサイズ(50~70くらい)が198円に値下げされたという情報を見て西松屋に行ってきました。

 

西松屋の底値セールで購入したもの

 


\購入したのはこちら/


 

ボーダーの長袖Tシャツ
デニムのスカート(レギンス付き)
爽やかなボーダー長袖Tシャツ
の3点です。

 

家族全員ボーダーの長袖Tシャツとデニムを持っているので、このコーデで家族写真が撮りたいな♬

 

 

くまちゃん

うんうん可愛いね!
 

お値段はそれぞれ、西松屋底値価格と思われる198円でした。

 

 

3点で
2737円☞594円になりました◎

 

西松屋の底値セールの注意点

 

2016年の夏物の底値セールから参戦している私。
(以前のブログ、アメブロにまとめてあります。)

今までたくさんの服をお得に購入してきましたが、今見返すと

 

この服ほとんど着てないな~。あれ、こんな服買ったっけ?

むぎ

 

というものがちょこちょこあります。

西松屋の底値セールは嬉しいけれど、
安いからという理由で買わないこと

これが1番の節約だと思います。

 

こむぎちゃん(姉)の服があるのでちびむぎちゃん
(あ、女の子を出産したんです!呼び方はちびむぎちゃんとすることにしますね♡)
の服は『可愛い♡』とときめいたものだけ数枚買うことにします。
なので今回は上2枚、下1枚のみにしました。
ちなみに80~のサイズは一番安くて299円でした。
可愛いものは479円くらいのものが多かった印象です。

 

むぎ

こむぎちゃんの服は買ってあげられませんでした。笑 そのうち安くなるかなぁ?

 

6月に購入していたもの

 

服は7/2(火)から底値になったようですが、出産前の必要な買い物をするため西松屋に行った時に、靴が底値になっていて購入しました。

 


\購入したのはこちら/

 

ねずみちゃんの靴です。こちらの靴は歩くとキュッキュって音がします。

 

 

999円☞179円でした◎

 

こむぎちゃんは2歳を過ぎてから服の好みがはっきりとしてきたので、私好みの服を自由に着せられるのは2歳になる前くらいまでかな。

ちびむぎちゃんのファッションを楽しみたいと思います♡そして着れなくなった服はどんどん処分していこう!


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す