▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【底値】しまむらの手袋が110円に値下げ!110サイズからの子供服を考える。

しまむらのチラシで手袋が110円になっていると見たので、しまむらに行ってきました♪

 

 

こーゆーお得なものを見つけるとソワソワして行っちゃうんだよな~。まさにお得病。笑

むぎ

 

近くのしまむらに行ったら大量に手袋がありました。
前日に行ったしまむらにはあまりなかったので、店舗によって品揃えって違いますね。

 

むぎ

お得だからたくさん買っちゃおうかな~‥いやいや、たくさん買ったら無駄遣いに終わることが多いから1つだけにしておこう。
 

お得だといくつも欲しくなりますが、我が家では手袋はそこまでは使わないので1つだけにしました。
(あまりにも寒いと車で行動しちゃうのよねん。笑)

 

購入したのはピンクの手袋

 

 

こむぎちゃん

ピンクがいい~♡
 

と言うので本人に選んでもらいました。
ザ女の子って感じで可愛いねっ☆

780円☞110円
670円の値下げでした♡

ちなみに5歳~だけど、試着したところ3歳でも使えそうなのでこちらにしました。

 

女の子のファッション

 

最近は私のファッションの趣味とは全然違う方向に向かっているこむぎちゃん。

女の子はお姫様に憧れがちですよね。
こむぎちゃんもまさにピンク!ドレス!フリル!ひらひら!ザ女子な服にしか興味なくて。汗

私はナチュラルな服装にしたいのですが、大きいサイズになってくると西松屋でも可愛い服が少なくなってきますよね。
最近、西松屋に偵察に行ったけど、可愛い~!と思えるのは95サイズくらいまでで100サイズくらいからはあんまりパッとした服がありませんでした。(在庫がなかっただけかなぁ?)

しかも、こむぎちゃんは毎日お姫様な服を着たがるので、家にいる時はお姫様風のワンピースしか着ていません。(つまり毎日ほぼ同じ服)

ということで考えた。

幼稚園の間は制服があり、今までほど私服は必要ではないはずなので、1シーズンワンピース4着(可愛いもの限定)くらいでいけるんじゃなかろうか。

4着だけなら子供の可愛いブランド服とかが(私の)テンションがあがる♡

ブランド服じゃなくても西松屋よりバースディーの方が可愛いよね☆

今までは高くてあまり買えていなかった服にも手を出してみたいと思っています( *¯ ꒳¯*)

とは言え、西松屋のセールも好きなので可愛い服と出会えたらgetしたいところです。

 

だんだんむぎちゃんが何を言いたいのか分からなくなってきたよ!

ひよこちゃん

 

むぎ

つまり西松屋に可愛い服があれば一番いいけど、ない可能性が高いから他のセールでも買うようにしようと思っているって話だね。
 

今までほぼ西松屋の服だけでも可愛い服が見つけられて楽しかったです。

これからも可愛い服と出会えたらいいんだけど、なかなか難しそうだし、ちびむぎちゃん(次女)も女の子ということで、長く使えるオシャレな服の購入でもいいのかなと思うようになってきました。

特に現在、100サイズのタンスの服がありすぎてぐちゃぐちゃで、量より質だな、と思うように。

 

くまちゃん

せっかくお得に購入しても使わなかったらもったいない!
 

そろそろ温かくなりそうだし、断捨離も再び頑張ろう。


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

コメントを残す