▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【30日23:59までのお得】タダポチできます!私は靴下をタダポチしたよ♡ワンピースはお得ポチ♡

スピード勝負のお得にはなかなかついていけないむぎなので、情報をあげるのも遅くなってしまうのですが、私のブログを見て下さる方に少しでもお得な情報を発信できたらな、と思って書きますね。

 

むぎ

子供服や大人の靴下、雑貨がお得に買える情報だよ♡

 

6/30本日までのお得な情報

 

smarbyでは6/30の23:59まで
新規会員登録+プロモコード入力で800ポイントもらえます。

 

 

通常、新規会員登録時の300ポイントプレゼントに加えて、さらに+500ポイントがもらえるので
計800ポイントいただけるわけです。

期間中、お買い上げいただいた方の中から50人に1人へ購入金額分ポイントバックというキャンペーンも同時開催。

 

800ポイントの取得方法

 

こちらから新規登録をし、ログインした状態でもう一度こちらのページを開くとプロモコードを入力する画面になるのでコードを入れます。
 

プロモコード☞6ANBLU7

 

そうすると800ポイントもらえます。

送料が324円かかるので
800ポイント-324円=476円までならタダポチ可能♡

 

お得に購入したもの

 

今回はむぎと夫でそれぞれ購入しました。購入したものはこちらです。

 

赤ちゃん用の靴下

 

久しぶりのタダポチ☆
プティマインの靴下です。

 


\もう届いてます/

 

 

子供用の靴下って可愛いですよね~。
全額ポイント支払いで0円♬

 

赤ちゃん用のワンピース

 

タダポチもいいけれど、本当に欲しいものを格安で買うのもまたお得。

 

 

気が早いけど赤ちゃんが1歳になった時のワンピース♡
こむぎちゃんのお下がりばかりでは可哀想なので、赤ちゃん用にも新しく可愛い服を厳選して買おうと思って。
800ポイント使用して150円で購入できました◎

 

むぎ

ちなみに決済金額が50円未満の場合、クレジットカード決済不可となるので注意してね。
 

ちなみに今回は赤ちゃんのものばかり買いましたが、雑貨や大人の服もありますよ。

 

より詳しいことはホームページをチェック!

 

100万ダウンロード達成記念キャンペーン詳細はこちらのページを見てみて下さいね。
今日までのお得なのでお早めに。

 

お得に買い物ができますように

むぎ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も読んだよ!のクリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

CAPTCHA