▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

【購入品】無印良品週間で買ったもの【2019年9月】

無印良品週間が開催される度に何かしら買ってしまう私。
もちろん今回も購入しました!

 

 

消費税が8%→10%になるタイミングでの無印良品週間でしたが、無印良品はそのままお値段据え置きにしてくださるようで。
しかも価格の見直しで以前より安くなっている商品も多数ありました。

税込み表示のお店って分かりやすくて良心的ですよね。

 

無印良品週間で買ったものはこちら。

 

 

無印良品週間を待って購入しようと思っていたスリッパ。
無印のスリッパはシンプルで好き。
しかもちょうど良いタイミングで50%オフになっていました。

 

499円→50%オフ→さらに無印良品週間で10%オフ

 

軽いし履きやすいし安いしとってもお買い得で嬉しい買い物。
トイレのスリッパとして迎えます。

 

そして1番買いたかったのはこちら。

 

 

クリアファイル。
書類の片付けをしようと思って♬

 

先日、書類の整理をしたのでまた別記事に載せますね!

むぎ

 

そして価格の見直しで値下げになったクリアケース。

 

 

990円→690円の値下げはとっても嬉しい。
無印のケースは丈夫で、重いファイルを入れても傾かないのでとっても好き。

他にはボディタオルとそうじ用具とおやつを購入。

 

むぎ

私が中学生くらいの時から無印良品は人気で、それがいまも続いていると思うとすごいことだよね。
 

今回は10%オフの金額になったものを、商品券で購入しました。

また次回の無印良品週間も楽しみです。
こちらも読んでみてね。

 

【収納】無印良品のハンギングホルダーで書類整理したらスッキリ片付いたよ! 【整理】無印良品で家計簿セット購入。お道具箱としても利用可能で大活躍! 【購入品】無印良品週間で買って良かったおすすめ商品6選!とポイントでお得に購入できた2つの商品をご紹介します。 【購入品】無印良品週間で果実酒用ビンを購入しました!今年の夏は自家製シロップを作ります。
最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。
(たくさんのお金の話が見れます♡)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントを残す