▷▷▷収入を増やすポイ活って何?

11/15~11/25の無印良品週間で購入したもの

むぎ

書きたいことが溜まっているのに、時間に追われて毎日何もできず終わっているむぎです。
 

里帰りを終えて早3か月。
2人育児の大変さを感じています。
そのことについても書きたいのですが、今回は無印良品で購入したものを紹介します。

 

無印良品週間で購入したものを紹介します。

 


\じゃーん/


 
今回はこれだけ購入しました。

 

①靴下

 

靴下は夫婦ともに無印良品のもので揃えるようにしています。
 

 

以前購入した靴下が穴があいてほぼ全滅。

 

むぎ

もうすぐ無印良品週間があるだろうし、それまで待っていよう。
 

と無印良品週間を待って購入したのですが、お会計の時に店員さんに言われて知りました。

靴下は3足790円で値下げが入っているので、そこから10%OFFにはならないそう。

 

それなら無印良品週間待たずに買えばよかった‥!

むぎ

 

というわけで、靴下は無印良品週間に関係なく購入しようと思います。
無印良品の靴下は毛玉ができないので好き。
でも今回購入した靴下は、前に買った同じ種類の靴下と何か素材が違う気がするような‥。

 

収納ケース

 

 

このケース、何個買ったか分からないくらいたくさん持っています。キッチンでも、階段下収納でも、WICでも大活躍です。

 

スタンドファイルボックス

 

 

これまた何個買ったか分からないくらい所持しているファイルボックス。
無印良品のものはしっかりしているので使いやすいんですよね。

 

今回のお会計

 

○収納ケース1490円×2
○スタンドファイルボックス490円
○ペン80円
○子供のお菓子99円×2
☞☞☞10%OFFで375円引き

○靴下790円×4セット

合計6533円

 

無印良品週間で10%OFF、さらにプレミアム商品券を使ったので+20%OFFで購入できました。
ちょうど子供が2人、プレミアム商品券の対象年齢だったのでラッキー。

プレミアム商品券が使えるうちに、他に必要なものがないか見直したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

⚘ランキング参加中⚘
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

コメントを残す